Sunday, March 21, 2010

解決の方法

みんなさん~

マレーシアはごみ問題に直面しています。

汚染から環境を守るのために、私たちは何をしなければならないのか。

私たちができることはいくつもあるが、責任を取らなくて何もしませんでした。

言葉だけでなくもっと行動が必要です。

私たちはごみの捨て方を変えてもよい頃であると思います。

そして、4R概念を紹介します。あなたは4R概念を知っていますか?

実は、4Rは再使用(reuse)再循環(recycle)少なくする(reduce)取っ

て代わる (replace)よ。


4R概念は重要て、とても役にたちます。


語彙:
  1. 直面 (ちょくめん)-confront
  2. 頃 (ころ)- opportunity

1 comment:

  1. “行動が必要です。”私は賛成です。みんなさんは4R概念をしたら、環境がもっときれいになると思います。

    ReplyDelete